俺は 12月の31日に カメクラへ 行ってみると 何故かデジワーXが置い ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

俺は
12月の31日に
カメクラへ
行ってみると
何故かデジワーXが置いてあった
何で?
とりあえず
買ってみると
ちゃんとしたゲームだったが
店が発売日を間違えて入荷したんだろうか?
よくわからんので
わかる人教えてください

回答(7)

それ本当ですか?
僕も行きましたがありましたよ。
で、買ってないんですがこれって四人対戦できますかね?
まぁ
なんとなく
店に行ってみたんですが
あったから
買いましたよ
見本とかじゃなくて
間違いなく
本物です
ちゃんと
売っていましたしたよ
昨日行ってみたらそれにきずいたらしく予約受付中に変わってました。何を考えてるにのでしょうかね?カメクラは・・・・
一回売ったものを
予約受付ですか・・
最近カメクラって品揃え
悪いんですよねぇ・・
入荷が遅すぎる
はぁ・・・
まぁ一足先に
X買えたのは良しとしよう
面白いし
進化の方法が良いねぇ
成長期から成長期に進化(というより変化)
出来るし
斬新
初めまして
ぼくはももたろうで昨日かいました
ももたろうでは、1月6日発売予定を入荷!と書いてありました
これから色々質問などかいていくのでよろしくです
予約受付だったのは品切れだからでした。
で、なぜ早く売り出したかを聞いたところ、業者が売り出しても良いと言われたからだそうです。
せんげん台の方は品切れが多かったです。
ので、僕はカメクラに予約しました。来週の日曜からやりだします。日曜に届くみたいで・・・・。