使いやすいキャラクターは誰だと思いますか?

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

使いやすいキャラクターは誰だと思いますか?

回答(9)

人によって合う合わないがあるから自分で全部使ってみるのが良いと思うよ。
初心者はジムかケビンがいいと思います。
ジムは攻撃を受ける前に死んだフリをすると
効果的です。
ケビンは体力高いし、専用の強力な銃があるんで
いいとおもいます。
・・・・ちなみに仲間にはヨーコをいれてます。
    アイテムボックス代わりに。
ぼくは、ヨーコだとおもいます。
初心者向けのキャラクターは、ケビン&マーク&ヨーコです。上級者向けのキャラクターは、ジムです。
ケビン&マークは、体力及び、身体能力が高く、なかなか死なないので、使いやすいと思います。ヨーコは、突き飛ばし、エスケープ、共に緊急時に使えるものなので、回復アイテム&キーアイテムだけを取って逃げ回りながらクリアする事も可能だと思われます。ジムの、死んだふりは、ウイルスゲージが加速するものなので、連続振り回しと、通常アクションだけでクリアする事になるので、上級者向けのキャラに値すると考えられます。よって、最も初心者向けのキャラクターは、
一位:マーク
二位:ケビン
三位:ヨーコ
だと考えられます。(自分自身の判断なので、人によっては多少使いにくいかも知れません。)
  •  TOM
  • 2004-09-23 13:42 投稿
僕もジムはいいと思います。 まあ人それぞれですけどね
ヨーコ
理由
武器を二つ+弾薬+グリーンハーブ+イベントアイテム+おふだ+ブルーハーブもてるから。
ただ撃たれ弱い。^^
マークとケビンだとおもいます
みんなよろしくーーーーー
人それぞれだと、思います。自分で、いいキャラを見つけてみてください。私は、棒人間のゴールドです。
Mr.goldかケビンが使いやすいと思うよ。