何種類くらいでるの?(文字稼ぎ)

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

何種類くらいでるの?(文字稼ぎ)

回答(10)

  •  DIGI
  • 2006-06-10 17:42 投稿
確かどこかで、
登場でジモン200種類以上と書いてありました!
俺の情報によると正確には255体です
  確か200ぐらいだったと思います。
 200以上でるそうですよ 
出るデジモンは200種類以上のはずです
  •  ZG
  • 2006-08-02 10:15 投稿
200体以上、300体以下ですよ。仲間になるのは239体です。
200体〜300体の中ですよーーーーーーーー
200体以上、300体以下です。仲間になるのは239体です。
200体以上、300体以下ですよ。仲間になるのは239体です。
200体以上、300体以下ですよ。仲間になるのは240体です。