何度もすいません。タイトル通りカイリュウの居場所がわかりません。あとカイリュウで ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

何度もすいません。タイトル通りカイリュウの居場所がわかりません。あとカイリュウで全てのダークポケモンがスナッチできるので、だれか教えてください 

回答(6)

アイオポートの灯台のてっぺんに出てくるミラーボが持っています。
一応言っておきますが、カイリュウではなく。カイリューです。意外とこういうところを間違える人って多いんですよね。ミュウツーをミューツーと間違えたりなど・・・。
すべてのダークポケモンがスナッチできるって・・・ノンダメージ+モンスターボールでいちげきですか!?
あとそのさすらい野郎はいつ出てくるんですか?
すいません!かんちがいしました!!!!!!!!!  
アイオポートの塔のてっぺんでミラーボが持ってます。
捕まえ方は電気タイプにでんげきはをおぼえさしてカイリューにやったら半分喰らってハイパーボールで捕まえられました
(俺の場合はサンダーLv61にでんげきはを覚えさせた)