何人くらいいるんですか?

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

何人くらいいるんですか?

回答(13)

25人だそうです。
すごいですねレイヴンは隠しキャラなのかな?
ハ?25人もいるワケないでしょww
新キャラはレイヴン、風間飛鳥、フェン、そんで
ラスボスの仁八。4人。ちなみにレイヴンは隠しキャラじゃなかったような気が
すみません 間違えました。 30人(パンダ、エディーなどを加えると33にん)でした。 えーとですね、 レイブン アスか フェン 仁八以外にも、がんりゅう、ブルース、ジャックー5、ワン、ロジャーJR.、デビル仁、あと もう一人(今は言えない) が でてきます。
そうですかー後もう一人ってだれだろぅ4のフードかぶってる奴のデビル版だっけ?
仁八って使えるんですかねぇ?
どなたかわかりませんか?
上の人質問で質問を返すのは良くないあたらしく質問を作ってください
スミマセンでした
新しい質問を追加すると重複になりそうだったんでこちらに書かせてもらったんですが・・・
ご指摘アリガトウございます
ペク・トーサン(通称ペクのおとーさん)ですよね。
あと、過去に出たキャラって新キャラになるんスか?ワン爺とか・・・。
30人ぐらいじゃないですか?



・・・平八も出ます・・・
詳しくは公式ホームページで・・・
仁八はでないぞ。
ってか隠しキャラの人数を総キャラの人数で語ってませんか?
たくさんいます。28人だったと思います。