何か裏技コーナーでゴーストと戦うとそのゴーストがつけているアクセサリが落ちるとか ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

何か裏技コーナーでゴーストと戦うとそのゴーストがつけているアクセサリが落ちるとか書いてますけどぜんぜん落ちません。あとゴースト報酬?はどうやってもらえばいいんですか。ロゼッタの石なども増やす方法も教えてください。
すいませんだらだらと初心者なのであまりわからなくて。

あの、できたらでいいいので長くなってもかまいませんできるだけ詳しくお願いします。本当にできたらでいいのでお願いします。

回答(0)

ベストアンサー
LUKをあげればアクセサリーのドロップ率が20〜30%程度になるのでそうすれば簡単です
アクセサリーでできる限りLUKを上げましょう
ゴースト報酬は自分のフレンドカードを持っている人が自分のゴーストと対戦していると、オンラインで再会した時にその人のところに袋のマークがあるので受け取ればいいです
その人が自分のゴーストと多く対戦すればするほど多く報酬をもらえます
ロゼッタ石を多く入手したいなら友達にアクセサリーがロゼッタ石だけで、アビリティがHP攻撃1つだけで装備なしのゴーストをもらい、対戦してれば簡単に手に入ります