何かいいARMやテクニックがあったら教えてください。

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

何かいいARMやテクニックがあったら教えてください。

回答(5)

ウィートのような自らARMを使ってくるキャラと戦う場合はウエポンリングやエレクトリックフェザー等の攻撃するまでに時間のかかるARMはデッキに組まないようにしています。あたるまでにキャンセルされちゃいますからねwそれと、ホーリーも多目に入れてます。

ARMの中では、ガーゴイルとかの一発ガツーン!!系がお気にですwウィンダールヴは友達と戦う時にはオススメです。なぜなら、どこからくるかわからず私がキライだからです!!!!!藁♪

みんなやってるような事ですぃません・・・;;;;
僕が、良いと思うのは、タロスですね。
威力が高い、ので。
かごの鳥を使ってからガーゴイル★5です。
  •  UCYU
  • 2006-08-18 16:58 投稿
なんといっても、アイスドアース★5です!
ほかに メヒィトス★5、ライトニングボルト★5、
タロス、ウィンドエリア等の フィールドチェンジのARMですかね。

初心者の方は、クレインプレインや、ビードロシュートなどの
残り回数の多いARMが 使い勝手がいいかもしれません。

でも、SHERRY☆さん達の言う通り ARMを使う敵には、
連射する アイスドアースなどは 効果が期待できないので、
ガーゴイル★5や、サウザンドニードル★5などが
いいですね。
レインドックはほぼ確実に当たるのでいいですよ!!