体験版を引き継ぐには、UMDの体験版が必要なんですか?それとも、メモリにダウンロ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

体験版を引き継ぐには、UMDの体験版が必要なんですか?それとも、メモリにダウンロードしたのでいいんですか?

回答(6)

ベストアンサー
メモリーに体験版のデータがあれば引き継げます、よって、どちらも引き継げると思います。
メモリにデータがあれば引き継げます、よって、どちらも引き継げると思います。
↑すみません、自分のミスで同じようなものを二回送ってしまいました、気ずくのも遅れてしまって…今度からこのようなことがないようにします、本当にすみませんでした。
UMDはいりませんよ文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字
メモリーだけでおk。モジモジもじもじもじもじもじもじもじもじ
どっちでもできるよ〜ん
もじもじ文字臣jもじもじもじおもじもじおじょ
そうですよ
もじもじもじもじも