仲間にする条件って何なの〜?

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

仲間にする条件って何なの〜?

回答(9)

フィルか、バアトルで村に訪問するだけです 
何章のですか?もう一度やってみる必要があるなあ。
何の章ですかってどういう意味ですか???
例えば15章とかネ。
カレルなら23章に出だよ
22章で終わっちゃうけど、23章に進む条件って?
23章の進み方は神将器を全部集める(集めても壊したらダメです神将器を)
バアトルがクラスチェンジしていてレベル5以下じゃないといけなかったような・・・
はっきり言って雑魚だった