仲介屋を100人集めたらアイテム界で必ず結婚イベント起こると聞いて100人集めて ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

仲介屋を100人集めたらアイテム界で必ず結婚イベント起こると聞いて100人集めて、実際成功したんですが、何回か仲介させたら結婚イベント出なくなっちゃったんですが、そんなとこあるんでしょうか??
組み合わせはあってるはずですし、新たなイノセンスの入るポジションもちゃんと空けてあるんですよー。

わかる方がいらっしゃったら、是非ご教授下さい。

回答(1)

ます、仲人屋は100が1人いれば十分です。

ですが、仲人屋100でも必ず結婚イベントが発生するとは限りません。

何故かと言うと、その対象として仲人屋自身を選択することがあるからです。

なお、一度結ばれた組み合わせでも、再度結ばれることが可能です。

なので、起きなかった場合はギブアップとロードして、再度イノセントタウンに行くと発生することがあります。

※ある攻略サイトの掲示板の回答から