他の村に行きたくてキシャにのってもいけません。どうしたらいけるんですか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

他の村に行きたくてキシャにのってもいけません。どうしたらいけるんですか?

回答(4)

メモリーカードを
2つ用意して
違う村のデーターが入ったやつを2個目にさして
汽車に乗る
 ん?64でも?コントローラーを2つ用意。両方にメモリーカード?初心者で・・・・・・
64でもできるのぉ〜〜〜〜 
はい できます。
コントロ−ラ−パック2こです。(1個でもいいけど)
まず、駅に行って汽車に乗ります。その時に主人公が汽車にすわったらでんげんをきります。
そのあとカセットをぬいて別のどうぶつのもりカセットにかえます。       --------------------------
      • ------
そうしてスタ−トすればOK!

別のカセットがないとだめです。
かえるときは、その逆。
参考になりましたか?

             
コントローラパック1つとカセット2で
  お出かけできますよ