今更なんですが、ps vita版の戦国無双4を買おうかと思っています そこ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

今更なんですが、ps vita版の戦国無双4を買おうかと思っています

そこで迷ったのが、ダウンロード版なのかソフト版なのかということです

ダウンロード版だと容量が大きく、メモリーカードを新しくしないといけません

私はダウンロードコンテンツを買いたいと思っていて、もしもソフト版でダウンロードコンテンツが買えるのならソフト版にしようと思っています

ソフト版でもダウンロードコンテンツは反映されるのでしょうか

お手数かけますが、回答よろしくお願いします

回答(2)

ベストアンサー
当たり前ですが、パッケージ版買ってもDLCは反映されます
回答ありがとうございます!

どちらも反映されるんですね
参考になりました
何を勘違いされているのかわかりませんが、ソフト版だろうとDL版だろうと同じゲームならDLCは問題なく使えます。
DLCは「ダウンロードして使うコンテンツ」の意味であって、「ダウンロード版用コンテンツ」ということではありませんので。