今更ながら最近購入しやっています。 本題にはいりますがロケランの弾はどこで ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今更ながら最近購入しやっています。

本題にはいりますがロケランの弾はどこで手に入りますか?

werehouth?ってところのかにのような敵と戦ってロケランはでたんですが弾がどこにあるのかわからなくて(-_-;)


ちなみにday5です。

回答(1)

ベストアンサー
私も最近PSPで購入しました^^

本題ですが、あまり入手できません。
通常プレイでは博物館の外のはしごの宝箱 だけかな。
2週目以降はラージラットから盗む、クライスラービルの宝箱から入手する 等の方法もあります。

ウェインに預けたアイテムは2週目にも引き継がれるので、大量に入手するなら周回を重ねるしかありません。
まあ実際には強力なハンドガンなどをチューンナップすれば、ロケラン自体使い道なくなりますけどね。
ありがとうございます(^^)

参考になりました(^o^)

確かにチューンアップすればハンドガンでもロケランより強いかもしれないですねw