今日3回目の投稿です!! ペアフィッシュはゲームをクリアしたのですが、グライダ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今日3回目の投稿です!!
ペアフィッシュはゲームをクリアしたのですが、グライダーをどうにかしないといけないんですよね?
でも、グライダーはどうやったら手に入るんですか?
どうしてもシーラカンのホームページにいけません!!
一度行けたらマイページからいけるんですが・・・。
どうしてもたどり着きません!
おふはどうやったら手に入るんですか?そうじゃないとイッカクが誘えません・・・。
どうやったら、ギガードをもとに戻せるんですか?
ながい すいせい さんにハートをプレゼントするんですけど、あと1個が手に入りません・・・。
どなたか助けてください!!お願いします!

回答(6)

  •  chao
  • 2005-06-10 20:37 投稿
おふは、ABCキャンディのおうぼけん5まいをあつめておくればとどくよぉ。(たぶん・・)
まちがえていたらすみません。
ふくびきやの前にペンダントが落ちてるからそれをひろってしろいゆりねに渡してプラチナボタンもらえますからそれをしたてなおこにわたして布がもらえますからそれをボビーショップにわたせばグライダー獲得です。
私もすいせいさんのハートで困っていますっ;;;
実は一つも手に入っていないんです;;;;
☆小狼☆さんっ!!!他のハートの場所!!教えて下さいっ!!!!!!
ハートは、石でつまずいたり、抽選で、当たったりします!
頑張って見つけてください! 
デンドンがものまねできるんでホームページの一言に書いてありますそれではなしかければきょうりゅうのまねしてくれます。それをラジオにろくおんしてギガートにきかせるともどります 
ハート集めは、景品がなくなるまで福引をしてから、うらないやかたで大吉をだしまくれば集まるはずです。(わたしはそれでやりました)