今日、フリマでこのカセットを買ったのですが、はじめは、コントローラーパックがない ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今日、フリマでこのカセットを買ったのですが、はじめは、コントローラーパックがないためセーブできないということで、ゲーム屋さんへ行き、またまた中古で買ってきて、さあ準備OKかと思ったら、こんどは
ページがたりなくてできないとの表示。( ̄▽ ̄;)!!
他にも何か必要なんでしょうか?

回答(2)

コントローラパックの中に、セーブデータがあり、ページが足りない事だと思います。

消し方は、コントローラパックを1Pのコントローラにセットして、スタートボタンを押しながら本体の電源を入れると、コントローラメニューを出せるので、そこでページのコピーや消去が出来ます。
suzuneko様

早速、やってみたらちゃんとできました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
本当に、助かりました。
がんばって、やってみますねー。

ご親切にどうもありがとうございました。