今回使用可能ナビって何体いるんでしょうか。 今分かってるだけとか予想でもいいで ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今回使用可能ナビって何体いるんでしょうか。
今分かってるだけとか予想でもいいです。

回答(7)

13か14だったと思います。(何かで見た記憶が )
早く全部使ってみたいですね。
いや 今出ているナビの配列からしてもっといるとおもいますよ
僕の今出ているのは、初期の四体とスターマン
ジャンクマン ブルース ウインドマンの配列から考えても
20以上はいるよ
本当ですか 
勉強不足ですみません。
21体です
スターマン、アイスマン、ナパームマン、エレキマン
プラントマン、ナイトマン、シャドーマン、フォルテ
+ソウルナビです
ソウルナビ?ロックマンのウインドソウルとかですか?
最初に使えるロールなど共鳴ナビです。
ソウルユニゾンロックマンじゃないです
     
グラユキヒロさん!ソウルナビってなんですか?詳しく教えてくださいませんか?