今回はダークチップは登場するのでしょうか?

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今回はダークチップは登場するのでしょうか?

回答(13)

ないと思います。http://members2.jcom.home.ne.jp/wizard_darkmessiah-exe/exe6/data.html
僕も無いと思います。
なぜなら獣化があるからです。
今回はクロスやビーストアウトあるしダークチップなんかなくてもいいと思いますし5でダークチップは完全に消滅しましたし。
バグのかけら100個と交換するギガチップは自分のバグのかけらを消費してダークソードを使うというものです。
あります!!!!!!
ダークソード ダークさんだー とかあります
  プロアクションリプレイだったらだせますよ。でも使うとhpが1へって、そしてバグと同じようにhpが減っていきます。僕はダブルビースト、グレイガ、ファルザーのチップをゲットしましたけどね。全部99枚でしたよ。 
でませんよ 通常では出る方法がもしかしたらあるかもです
改造コードを使ったら、バグチップで出てきます。
今回は、登場しませんよ。
wwwwwwwww
PARだったらある。友達が実際に使ってた。(みつなりさん)
あとPARやったら時々スカチップ出る。(使えない)
ないない  ないない
出ますよ、ビーストリンクゲートにスロットインするチップであります。ダークソード攻撃力200 ダークサンダー攻撃力100 ダークリカバリー回復力1000(回復後HPバグあり) ダークインビジ ダークプラス(次に使うチップの攻撃力+50)があります。   ついでにパンチアーム ニードルアーム パルスアーム ブーメランアーム シンクロトリガー もスロットインバトルのチップであります。入手法はバトルチップスタジアムかバトルチップブースターボリューム6です。
100%ないです。改造ならできます。まあ絵は、ありません。