今回は、アトランティカ(だっけ?)のような海の中を泳ぐようなステージはないそです ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今回は、アトランティカ(だっけ?)のような海の中を泳ぐようなステージはないそですよ。海の中での操作(格闘)が難しいと言う意見が多かったからだそうです。僕的にはそうでもなかったんですが皆さんはどう思いますか?                                                    友達募集中です!!暇な時でもメールしてッチョw  
メタギア、テイルズ大好きです!!

回答(6)

おそらくガセですね
公式ページにあると書いてあります
http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/
↑をが証拠です
ちゃんとありますよ
ただし、普通の戦闘がなくなりましたけどね
すみません!間違ってました。戦闘がなくなるだけです!!    これからはちゃんと調べてから投票します。
水中での戦闘個人的には、結構好きでしたけれどねぇ・・・
泳ぐっていうところに意外性があっておもしろかったです。
戦闘は無いけどアトランティカはあります。
ガセガセぼくは、できなかったけどね。
できたらおしえてよー。