今回は、どんな武器・アイテムが出てくるんですか? 教えてください。

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今回は、どんな武器・アイテムが出てくるんですか?
教えてください。

回答(14)

武器・ショットガン、狙撃ライフル、こんな感じ。
ちなみにサブレッサー(消音機)は使いすぎると壊れるらしい。
  •  HERO
  • 2004-12-10 17:17 投稿
そのほかに、発煙手榴弾や軽機関銃、リボルバーなどが出ますよ。

それと今回は基本的にレーダーがなく、動体探知機・アクティブソナー・生体センサーを使うらしいです。
これが今回の武器ですよhttp://www.age.jp/~mgs2/b.htm
武器はリボルバー、ライフル、重火器、ハンドガン、ナイフなど前作に比べて武器がかなり増えるらしいです。それと知っていると思いますが、フード(食べ物)があってウサギやカエル、ワニ、ヘビ、木の実、きのこなどがあるそうです。
それともうひとつ、キュアーというものがあって骨折などの怪我をするらしいです。
ショットガンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

MGSサブスタンスで敵が使ってきたナァ…
一 撃 で 死 ぬ から困りましたよ。

ってか音でかいからあんま使えなさそう…
食料ではカロリーメイトが出るらしいですよ
全回復みたい
メタルギア3に出る武器は
M16・AK47・SVD(スナイパーライフル)・リボルバー・RPG−7・ショットガン・軽機関銃・クレイモア・スモークグレネード・ナイフなどがありアイテムはワニキャップ・葉巻・地雷探知機などがある。マシンガン系はフルオート・セミオートなどがきめれるらしい。そのほかにも山などにいけば対空機関砲・重機関銃などがおいてある。
地雷探知機は使うとバッテリーを消費する。
僕の知っている限りの情報を出します。
アイテム、双眼鏡、赤外線、暗視ゴーグル、
生体センサー、動体探知機、アクティブソナー、葉巻
地雷探知機、ペンタゼミン、ワニキャップ
武器、ナイフ、麻酔銃、ハンドガン、リボルバー
M16、AK−47、M63(機関銃)、
M37(ショットガン)、
SVD(スナイパーライフル)、
RPG−7(ロケラン)
グレネード系5個、リモコン爆弾、地雷、
指向性マイクです。これ以上も出るけど一応これくらいです。
やっぱりワニキャップがいい!!
ワニキャップって何?どうやって取るんですか?
ワニ殺せば手に入るんじゃないですか
あとストーリーを一回クリアするとパトリオットが手に入るよ
パトリオットですかw
リボルバー、ライフル、重火器、ハンドガン、ナイフ