今回のイナGO2でかなり強いと思われる女性キャラはどなたですか? 回答者の見解 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

今回のイナGO2でかなり強いと思われる女性キャラはどなたですか?
回答者の見解で構いませんのでよければ複数人の名前をお願いします。

回答(2)

ベストアンサー
やっぱりフランですね
トランスアームドでカオスメテオを使うと、トランスアームドの天馬の最強イレブン波動と同じくらいのパワーになりました
私のチーム(女子選抜チーム)ではFWフラン・ベータ・メイア MFウルビダ・春奈・黄菜子 DFいもうと・冬花・香坂・クララ GK秋ネエ(たまに子供トランスで入れてます)
参考にどうぞ(ほとんどは気に入ってるキャラになりますが・・・)
質問があればどうぞ言ってください
個人的にですが
・塔子(きらきらイリュージョンを自力習得のためDF育成のがいいかも)
・黄名子(ブロック能力が高い)
・秋ネエ(ゴッドハンドWを自力習得)
・ドクローヌ(全体的にパラメータが高い)
・カレン(ブラックアッシュを自力習得)

あたりが強いと思います。
大人の春夏秋冬は
最後に最強技を
覚えますよ☆