今回の「デジモンストーリー」で一番強いデジモンは、何だと思いますか?

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今回の「デジモンストーリー」で一番強いデジモンは、何だと思いますか?

回答(9)

僕はギルモン党なんでデュークモン(クリムゾン)出るか分からないけどそれなりに強かったら良いなー

一番はスサノオモンかインペリアルドラモンPモードかな
 でもデジモンって比較的アニメと接点多いからアグモンの最終進化だったりして。
  •  pi-
  • 2006-06-14 21:51 投稿
アニメでのアグモン最終形態は「シャイングレイモン」だそうです!

僕はウォーグレイモンが好きなのでウォーグレイモンが少しは強いといいです。でも一番はルーチェモンとかではないかと思います。
最終形態はシャイングレイモンですか! 
なんか太陽神って感じのデジモンになりそうですね。
いやぁイイ事聞きました。

ところでゲーム関係なしに全シリーズでデジモンっていったい何種類いるんでしょうかね?
自分的にオメガモンですかネェ・・・
オメガ出るし・・・
ベルゼブモン!!!!素質99まであります。クエスト60をクリアしてクルモンゲット!LV99つえー
ウォーグレイモンだと思いますよ
  •  ZG
  • 2006-08-02 15:23 投稿
僕としてはオメガモンですね。かっこいいですし。
  •  WDIC
  • 2006-08-07 16:15 投稿
僕はオメガモンとドルゴラモンです。
しらん。自分で考えたら??
IPどらもんFM