今古の勇者集めをしてるんですけど、なんか苦戦してる奴いるのでマイラ倒せるのか心配 ...

  •  MHp5
  • 2009-02-14 01:07 投稿
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

今古の勇者集めをしてるんですけど、なんか苦戦してる奴いるのでマイラ倒せるのか心配んいなってきました。
ただ今のLV
ピエトロ:41クライ  ジルバ:48  レオナ:49  ガボ37 

ですこのくらいでいいでしょうか? ダメだったらいくつくらいか教えてください
(ちなみにまだサルやってません)

回答(2)

勘違いをしていました。

私のデータをチェックしたところ、ピエトロ LV92、ナルシア LV84、白騎士 LV88、ガボちゃん LV90です。メンバー全員、特にガボちゃん、のレベル上げの結果ですのであまり参考にはなりません。サルの帝国へ行っていないということは竜の玉3つをまだ集めていないのですね。集めるとピエトロの竜の剣が強くなります。

レベル上げをする前は、ピエトロ LV57、ナルシア LV57、白騎士 LV52、ガボちゃん LV47、でした。

いってみるとわかりますが、なるべくメンバー各々がLV50以上あったほうがいいと思います。
レギュラーメンバー全員のLVが50付近いくと問題無いでしょう

ピエトロを少し強くすることをお勧めします

僕は日の国か妖精の森で良くレベル上げをしますよ