今パンネロがいなくなる話しでナルビナまで来たんですがナルビナに来て何をやったらイ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今パンネロがいなくなる話しでナルビナまで来たんですがナルビナに来て何をやったらイベントになるかが分かりません。

回答(2)

このときはイベントはとくにありません。ラバナスタの西門が通れるようになってると思いますので、そこをくぐってすぐ右に飛空艇ターミナルという建物があります。入ってバルフレアの飛空艇、シュトラールをに乗ると、ビュエルバという町に行きます。※しばらく戻れなくなるので、西門をくぐって直進したらある西ダルマスカ砂漠でlvを上げたほうがいいと思います。
ありがとうございます。ギルガメのギーザ草原の枯れ木の場所分かるんであれば教えて下さい
  •  712
  • 2011-10-08 14:08 投稿
http://www.kouryakubo.com/ff12/subevent/gillgame.htm

 上を参照にしてください。

 (ギルガメまでのいきかた)

 ちなみにモブの強さは、こちらを参照にしてください。

 http://www.kouryakubo.com/ff12/clan/quest_mobu_list.html

 LV30くらいは、しつようかと思います。