今イフリートマロウを強化しようと思っているのですがなかなか火炎袋がでてきません火 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今イフリートマロウを強化しようと思っているのですがなかなか火炎袋がでてきません火炎袋をらくに入手する方法はないですか?教えてください。
それともう一つさびた塊シリーズを楽に入手する方法も知っておられたら教えていただきたいです、お願いします。

回答(1)

ベストアンサー
やはりレウス、レイアを討伐するのが一番効率が良いかと。(報酬も可)
グラビモスも結構でました。(報酬も可)
錆びた塊は☆5の火薬岩運搬クエ(村)で結構な確率ででます。(一回に1〜3個程度)
普通に赤のリオレイアしばきあげたら出てきますよ。
よく解りませんが村クエでも結構でます。
俺は50個ぐらいありますよ( ̄ー ̄;