今、桔梗峠なんですが、 敵がすごく強いんです。 どんぐらいまでレベル ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今、桔梗峠なんですが、

敵がすごく強いんです。

どんぐらいまでレベルを上げればいいですか?

あと、技の覚えが悪いみたいなんですが・・・・・

関係ないですか?

レベルで覚えるんですか?

教えてください。

回答(4)

技はレベルです。あと、レベルいくつなんですか?教えてください。
たぶん、15位なら楽に行けると思います。攻撃はサスケの豪火球でイイと思います。あと、チャクラ丸は多めに持っていった方が後々困らないからおすすめ。
レベルじゃなくて、忍力じゃないんですか???
レベルは、20位でサクラかサスケに全体攻撃の武器                              例えば                          鎖ガマ                       扇子                        鉄扇                       まあこんな感じ                   あと、兵糧丸10こ                    チャクラ丸5こ