今、レベル10なのですが 進化ができません!! いつごろ進化できるようになる ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

今、レベル10なのですが
進化ができません!!
いつごろ進化できるようになるんですか?

回答(5)

えっとですね・・・・
進化ワザを入手する方法は
二つあります
まずレベルアップで
入手する方法
そして
デジルフたちの
クエストをこなす
方法
自分は後者のほうが
入手しやすいと思いますよ
レベルアップなら
50レベル?くらいまで
あげないと進化できないので
かといって
デジルフのクエストが
簡単なわけじゃありません
というか
クエストは敵が全般的に強いので
レベルを上げてから
クエストに挑みましょう

なので
進化ワザを入手するのは
簡単ではないということです
楽して手に入れられるものではないんですよ
自分もかなり苦労して
アグモンの進化ワザを3つほど取ったばかりですし
まぁ頑張ってくださいな
忘れてましたが
ものすごく
しょぼい
進化ワザなら
すぐ取れます
ただレベルを16にあげればいいだけです(多分16)
16まであげて
デジラボがかりに
話しかけると
DNAが変化しているやら何やら
言われます
そのあとで
成長期の進化ワザをGETできます
アグモンはドルモン
ブイモンはギルモン
ドルモンはアグモン(だったかな)
ギルモンはブイモン(多分)
に進化できますが
あまり使えるもんでもないから
意味はあまり無いですね
あとギルモンとドルモンは
まだ試してないので
多分間違ってます
違ってたら言ってください
アグモンとブイモンは実証済みです

長々とすいません↑の返答も長い・・
レベルをあげたい人に
レベル上げなら
最初のうちなら
ごぶごぶルームでゴブリモンを
全滅させて出て入ってまた全滅させる
この繰り返しでレベルがあがる(最初だけ)
だいぶレベルがあがったら(25くらいまで)
ベノムジャングルで敵を倒しまくるだけで
結構レベルがあがる
それ以上にレベルが上がれば
あとはクエストをこなしまくったり
次のエリアにいったりで
あがるでしょう
有難うございました。
クエストはどうやるんですか?
クエストは
レベルをあげてれば
いいです
でもストーリーを進めないと
発生しないクエスト
カードをある程度集めないと
発生しないクエストが
あります