今、キンダム2買おうと思ってます。 おもしろいですか??

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今、キンダム2買おうと思ってます。
おもしろいですか??

回答(3)

面白いですよ
KH系は初めてですか
初めてでもビギナーモードetc…と難易度も選べるし
他作をやったことがあっても楽しく感じると思いますよ
おもしろいですよ でも2からやっても話がわかりにくかったりするのでやるとしたら1やチェインオブメモリーズからやってからのほうがおもしろさゎ増すと思いますよ 
  •  4U
  • 2006-01-19 00:41 投稿
前作やってなくても、ダイジェストっぽいのがちょいちょい出てくるので問題ありません、ストーリーも濃くて最高ですよ!