予約パンパンなんで… まだ予約できるとこありますか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

予約パンパンなんで…
まだ予約できるとこありますか?

回答(4)

セブンイレブンやローソンができます。ローソンはオンライン受付もできるから良いと思う。
限定品ですから、かなり困難になりそうですね。。
コンビ二などいけば多少値段が高い場所もあるかもしれませんが、経済的に余裕があるなら、コンビニがお勧めですね。。(僕もほしいです。。^^;)
難しいよ。
転売屋が何個も予約してるから。
どうしても欲しいなら、転売屋から買うしかないかも。
36000円前後は覚悟だけど・・・
カメレオンクラブというお店なら予約できますよ電話で
電話番号はyahooの電話帳で見つけられますちなみに僕は君と同じ中2なんですが8月31日に電話予約できました。早く電話しろ