予約と発売日っていつ頃かわかりますか? それと、いままでモンハンに出てきたモン ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

予約と発売日っていつ頃かわかりますか?
それと、いままでモンハンに出てきたモンスターって3に当然出てきますよね。くだらない質問ですいません。

回答(1)

ベストアンサー
予約.まだ


発売日.まだ不明


今までに出て来たモンスターはでるか,まだわからない。




以上!
予約できんよ☆(゜ω゜¨)ゞ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【ひれ伏せ愚民どもっ!!  】
【姫様ご乱心オールナイト 】
【蓬莱ライブ  一部歌詞 】

輝夜 輝夜 輝夜 輝夜
\輝夜 輝夜 輝夜 輝夜/
輝夜 輝夜 輝夜 輝夜
\輝夜 輝夜 輝夜 輝夜/
輝夜輝夜輝輝輝輝夜
輝夜輝夜輝輝輝輝夜
良いわね愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚愚
民共、愚愚愚民共ぉぉお
私の事はあぁぁぁぁああぁ
姫様と呼びなさい!!

輝夜輝夜輝夜輝夜輝夜輝夜輝夜
輝夜輝夜輝夜輝夜輝夜輝夜輝夜
輝夜輝夜輝夜輝夜輝夜輝夜輝夜

だからだからだからだからだからだからだからだあぁぁぁあからぁあぁぁぁぁあ
輝夜じゃなくて姫様姫様\姫様姫様/姫様姫様姫様\姫様姫様姫様/姫様姫様\姫様姫様/姫様姫様姫様\姫様姫様/
と呼びなさい!!

だからあぁぁぁぁああぁあぁぁぁぁああぁあぁぁぁぁああぁらぁらぁ
ちょっっっっっっっっっっっっっっwwww
だからああぁぁぁぁああぁあぁぁぁぁああぁ
何回言ったら解るの?
輝夜じゃなくて姫様と呼びなさい!!