中古で3DS版のアビスを買ったんですけど、いざ始めてみたら前に使ってた人のデータ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

中古で3DS版のアビスを買ったんですけど、いざ始めてみたら前に使ってた人のデータが入っていました。
セーブデータは上書きすればいいんですけど、それだとゲームレコードなどで最大ヒット数とかプレイ時間がそのまま残ってしまうんです。
ゲーム自体をリセットしたいんですけど、説明書にも書いていないようなのでリセットの仕方がわかる方はいませんか?

回答(1)

ベストアンサー
アビスでできるかどうかは分かりませんが
nintendogs+catsでは

「nintendogs+cats」の出ているときに、X・Y・A・B同時押しで初期化
だそうなので、とりあえずタイトル画面に行くまで押してみてはどうですか?
本当だったら確認して伝えたいのですが、試してしまうと・・・ねえ、
ありがとうございます!
さっそく試してみますヾ( 。'ω')/