上位に上がれました。 エスピナスに挑んだら勝てましたがかなり攻撃を喰らいました ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

上位に上がれました。
エスピナスに挑んだら勝てましたがかなり攻撃を喰らいました。
クシャル一式です。
バケツテンプレの基礎ができているのでソチラを先に強化したほうがいいですか?武器をさきに強化した方がいいですか?

回答(1)

ベストアンサー
前に言いましたが上位での優先順位は【防具>>>>>(超えられない壁)>>>>>武器>その他】です。
武器なんてほっといて構いません。
何が何でも防具を優先してください。
フルクシャ太刀は地雷の代名詞です。
これでエスピに挑むのはかなり無謀なのでやめましょう。
私から言えるのは一言。

「早々にフルクシャを脱ぎましょう。」

以前太刀を極めたいと言っていたのなら絶対にフルクシャは脱がねばなりません。
それも可能な限り早急に。
太刀に必要なスキルは主に剛力スキル(攻撃大、見切り3、火事場2)、砥石高速、高級耳栓(必須)。
極めると豪語するのならまず腕云々よりそれに相応しい形から入りましょう。
個人的には防具を優先した方がいいですね
死んでは何にもなりませんから

と言いつつも私は武器優先してたんですけどね