一番早い車はなんですか誰か教えてください

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

一番早い車はなんですか誰か教えてください

回答(14)

その質問はわかりませんが、グランツいいですよね−。プロローグ版絶対に買います。山村さんは買いますか?ザナビィ早く運転したい!
僕はプロローグ版は買いませんだって12月にでるんだもん(予定予定予定予定予定予定予定予定予定予定予定予定予定予定)あくまでも予定
やはりTAKATA童夢NSXですね!!
TOYOTAの車でF1みたいな車があるようですよ
BMWマクラーレンのF1ですね
  •  koji
  • 2003-12-13 17:48 投稿
たぶんマクラーレンじゃない?
マクラーレンBMWです
童夢NSXも速いです
  •  TOYO
  • 2003-12-20 17:41 投稿
結局早い車はなんだろう。                                                        
僕はマクラーレンF1かなぁ
WOODONEトムススープラかBMWマクラーレンじゃない?
TAKATA童夢NSXじゃない?
マクラーレン速いけど、筑波だと全然曲がらないょね
使う人にもよるけど自分はTAKATA童夢NSXですかね・・・