一番強い職業って何ですか? 教えてください

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

一番強い職業って何ですか?
教えてください

回答(5)

好みによるんじゃないですか?
リッチだと物理防高いけど物理攻低いし
ナイトだと物理攻・防高いけど移動力低いし
バランスがいいのはドラグーンかなぁ。
私はナイト→ソードマスターがおきにいりです。
好みでいったら絶対にウォーロック
自分はソルジャー・エンジェルナイトが好きですかねw
わしはドラグーンですな。
槍を使ってます
 ごめん。私はドラゴンいっせつ。17レべとか、18レべでなんかムシュフシュとか、、、ナーガとか、ブリトラになるし。ちなみに私はブリトラがすき。