一番はじめのオープニングの曲、アーティストと曲名だれか教えてくれませんか?

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

一番はじめのオープニングの曲、アーティストと曲名だれか教えてくれませんか?

回答(8)

Puddle of MuddのBlurry だと思うます^^;
     ↓
パドル オブ マッドのブラウリーかブラリー
ありがとうございます〜
いえいえ、ボクも前まで知りたかった人でしたからその気持ち分かります^^;
なにで知ったんですか?
え〜っとメールをやってる人に教えてもらいました、結構その人詳しかったんで、あと過去スレにもありましたよ^^;
12/22に出るAC5のサントラにも収録されてるようです。4枚組みでチョット高い気もしますが、劇中曲全収録だったらこれはこれで凄いかもしれません。以前「sky-eye」さんが質問してたエンディングの曲も入ってればいいんですが・・・。
サントラ今日発売だけどけっこう高いですね。
ボクは買えないかな・・・。