一回も1位になったことがないので勝ちたいのですが。いい方法ないですか?感涙]

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

一回も1位になったことがないので勝ちたいのですが。いい方法ないですか?感涙] 

回答(2)

じゃあまず自分にあった消し方を探してみてはいかがですか?
たとえば溜めて長いテトリミノが来るのを待って一気に消すタイプや
一列や二列ずつこまめに消していくタイプ等。
WI−FIでは他の人が消すと自分にブロックがいきなりズン!となりますからなるべく溜めないようにするといいかも知れませんね。(俺は溜めてるけど)
それと説明書にも書いてありますがホールド機能を活用したらどうですか?長い棒をホールドしておいて4列たまったら落としたり、置き場所がないテトリミノが来た時はホールドしていったんどかしておいたり。
でもこのゲームでWiFiやると
怪物のような人しかいなくて
なかなか勝てませんよね。
やっぱ慣れじゃないですか?