一回めに鳥みたいなんがいっぱいでてきて、それで雲みたいなんは消えたら次はなんか弾 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

一回めに鳥みたいなんがいっぱいでてきて、それで雲みたいなんは消えたら次はなんか弾がいっぱい飛んできます。それはどうすれば!?教えて!!!!!

回答(2)

最初の雲は、左、右、左、右、ってなかんじに動きます。左に動いているときは、近づいて打ちまくっちゃってください。右に動いているときは、とにかく逃げてください。だいたい2往復している間に勝てます。
次の飛行機は、自分の玉を当てようとしないで、相手の玉を避けることを優先してください。避けてる間に、打ち続ければ、勝てますよ。(相手の玉は、何回か当てると、壊せます。)
上下に大きく動くと弾に当たりやすいので、その場で少しのストロークで上下して弾をかわしてみてください。意外と簡単にかわせます