ワンピーストレジャークルーズの黄カニの入手場所は? トレクルでキャラを進化させる ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ワンピーストレジャークルーズの黄カニの入手場所は? トレクルでキャラを進化させるのに黄カニが
必要ですが、通常のステージでのドロップは
かなり低確率のようです。

黄カニの入手場所について詳しく教えて下さい。

回答(2)

自己解決しました
ワンピーストレジャークルーズの黄カニの
入手で一番高確率なのは、金曜日の
『ハサミ鍾乳洞』で経験値効率を考えるなら
『逆襲のバギー!! ド派手』で入手するの
がおススメです。

ド派手での黄カニのドロップは黒カニよりも
低いです(モージ&リッチーの出現と同程度)
が入手できます。

トレクル攻略は強い仲間が必要ですが、大量
の虹の宝石をゲットできる裏技を使えば最速
で攻略できますよ!

1時間で虹の宝石を5000円分
プレゼントして貰えました!
→ http://torekuru.gmsite.net/03wa3

この裏技で★5のアーロンをゲットすること
ができました♪
黄カニのドロップ率は低そうですね。
虹の宝石が5,000円分もあればガチャを
連続で回せるので僕も利用してみます。
詳しくはこのサイトを見てください

http://onepiece-treasurecruise.com/sozai/