ワザポンのマリオカートDSのゲームIDとマスターコードを教えてください! 多分 ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ワザポンのマリオカートDSのゲームIDとマスターコードを教えてください!
多分N0だったと思います。

回答(8)

残念ながらワザップ!内ではコード関係の質問は答える事は出来ません
現在ワザップでは、コードの無断転載・著作権侵害を防ぐために、自作のコード以外の投稿は禁止されています。
また、攻略に直接関係ないと判断される投稿・質問も、削除の対象になってしまいます。
  •  ryow
  • 2009-04-09 17:59 投稿
削除依頼でも出しておいた方が…管理人見るかな?
改造関連の質問は、ワザップでは答えられません。
ワザップ!では、改造関係の質問の投稿を禁止しています。答えられません。
教えることは、できましぇ〜ん。
知りませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん 
ワザップではコード関連は教えられません。
他の場所でお願いします。