ローランはいつ来るんですか教えてください あと、フリマはいつあるんですか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ローランはいつ来るんですか教えてください
あと、フリマはいつあるんですか?

回答(5)

たしかフリマは第一土曜日
ローランは週に一回(平日)に来ますが、いつ来るのかは運任せで、他の動物が来る場合もあります。
こういう質問はちゃんとググルかヤフってからやるべし!
ローランは不定期だったような。
土日は、ホンマ(土:AM6時〜PM6時まで)カブリバ(日:AM6時〜PM12時まで。昼ってことです)が来るので、ローランは来ませんよ
ホンマに人前に出ちゃだめっていっても、土曜日は来ないはずです。

フリーマーケットは、8月と1月以外の第1土曜日(その月の1番最初の土曜日)にあります。
8月は花火大会がありますからね。
1月はニューイヤデイ?があるとかなんとかで。
 ( )の中は、さすがに常識でしたよね。すみませんでした。
ローランは月、火、水、木、金曜日に時々来ます。
フリマは1月、8月を除く毎月第1土曜日にあります
ローランはたまに、フリマは最初の土曜日です
攻略ページとかに載ってますよ。
検索して見てください。