ロココに技を覚えさせようとおもうのですが 今、セツヤクを覚えさせてるのですが ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ロココに技を覚えさせようとおもうのですが
今、セツヤクを覚えさせてるのですが
あと一つは何がいいと思いますか?

回答(5)

ちょうわざ!(覚えてたらすいません)かみんなイケイケ!とかですかね?
バーンアウトとか
FWとして使うならゴッドブレイクとかどうですか
こんしん!ちょうわざ!がいいですね


これならキック力高いのが来ても大丈夫です
セツヤクはロココにではなく、円堂に覚えさせましょう。ロココに適切な技は:

ちょうわざ、無属性、オメガザハンド(無属性を使用しない場合)

本当です。信じてください。
何故、円堂に?
しかも、ロココはタマハンを持っているので、渾身の方が絶対いいですよ。