レベル4キースフィアは、どんなモンスターから入手できるのでしょうか?誰か知ってる ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

レベル4キースフィアは、どんなモンスターから入手できるのでしょうか?誰か知ってる人教えてください。(なるべく弱い敵で)

回答(5)

シーモア終異体、魔天のガーディアン、ランドウォーム、オメガウェポン、すべてを超えし者が落とす。
でも、たぶん一番簡単なのはキマイラブレインにわいろ。
あ、すべてを超えし者は落とすじゃなくて盗めるの間違いです。
  •  CADI
  • 2004-03-25 00:40 投稿
ちなみにワイロっていくらですか?
あと、ランドウォームってどこにいます?
わいろで渡す金額は、そのモンスターの最大HPの20倍です
私はキマイラブレインからわいろでいただきましたww