レベルが低かったんで 影の女王に行く前にそのまわりでレベル上げして敵が全員 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

レベルが低かったんで

影の女王に行く前にそのまわりでレベル上げして敵が全員居なくなったんですが

それで19でまだ低いかなと思ったらその地下から出れませんでした

全部調べたんですけど地下から出れる場所がありませんでした

出る方法ってないんですか?教えてください



回答(1)

地下とは闇の宮殿のことでしょうか?出られないことはありませんよ。どこかにジャンプ台などがあり、戻れるようになっています。よく探してみましょう。ちなみに闇の宮殿から出ると敵が復活します。あと、レベル19は低いですね。ウスグラ村の近くにあるオドロン寺院に続く道にきらめくパンジーさんが時々出現するので、そこでレベルアップするといいです。