レウスは出るんでしょうか・・・><

  • 回答数:37
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

レウスは出るんでしょうか・・・><

回答(37)

雑誌の挿し絵にレイアが映っていたので出るでしょう。
でるでしょ!!!!!!!!!!!!

MHといえば、レウスですからね
  •  0max
  • 2006-02-06 01:00 投稿
ガノやモノが出るので無論レウスは出ると思われます。
アプトノス辺りになると・・怪しいですね^^;
ブルファンゴは消して欲しかったw
  •  M4
  • 2006-02-17 21:14 投稿
レウスがでないとMHじゃないですからね
出ると思いますよ?
あとランゴスタとカンタロスはキモいのでけして欲しかった…
(特にカンタロスがキモい…密林の6あたりにいっぱいいた(泣))
でなかぁつ寺おかしい出ると思います
でますよコッコト村に行けば戦えますよぉ
でますよ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
戦える!!!!!!! 森と丘で 文字稼ぎ文字稼ぎ
船を完成させたらココットに行けるのでそこで戦えます
でますよ超強いですよ。文字稼ぎですか→はい文字稼ぎです。
ココット村に行けばリオレウスの依頼が出ますよ
  •  POKO
  • 2006-03-31 17:37 投稿
出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ココット村にいけばでます。
港Lv3でココットにいけます。
出ますよ序盤じゃないけど・・・リオソウルも装備にあるし
レウスは、ココット村に行かないと出ないそうです