ルートおしえて。例マクベスカラセクターZ

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Nintendo64」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ルートおしえて。例マクベスカラセクターZ

回答(7)

マクベスからセクターZに行くには、マクベスで線路のポイントを切り替えなければなりません。(8本の安全装置を解除します)そうすれば、セクターZに行けると思います。
行けません「マクベス〜エリア6」 
マクベスからセクターZには行けませんよ。
どちらも5番目にとおるステージです。
また、マクベスからセクターZへは、yonexさんの言うとおりの方法です。
↑言ってる意味がよく分からない。
訂正^^;

最後の行はマクベスからセクターZじゃなくて、
マクベスから、エリア6の間違いです。

シツレイシマシタm(_ _)mペコッ
「コーネリア」から「セクターY」か「メテオ」
「メテオ」から「カタリナ」か「フィチナ」
「フィチナ」から「セクターX」か「ソーラ」
「セクターX」から「タイタニア」「マクベス」「セクターZ」のどれか
「タイタニア」から「ボルス」
「カタリナ」から「セクターX」か「ソーラ」
「ソーラ」から「マクベス」
「マクベス」から「ボルス」か「エリア6」
「セクターY」から「カタリナ」か「アクアス」
「アクアス」から「ゾネス」
「ゾネス」から「マクベス」か「セクターZ」
「セクターZ」から「ボルス」か「エリア6」
「ボルス」から「ベノム1」
「エリア6」から「ベノム2」
これで全部です。
キャットがいると、なおやり易いです。