ヨッシーてゲットできるのですか 友達はできると言ってたけど僕は正直しんじて ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ヨッシーてゲットできるのですか  
友達はできると言ってたけど僕は正直しんじていません!   
何か知ってる人は書きこんでください。
   

回答(10)

たぶんゲットできないと思います。

その友達は嘘をついているのだと思います。  
100%の確立で出ませんよ。
その友達絶対嘘ついてますよ。
確実に出てきません。
改造を使ってもでてきません。
いません文字稼ぎ文字稼ぎ文字稼ぎ文字稼ぎ
ヨッシーは絶対出ないでしょう 
ヨッシーはでてきません。(ミニゲーム以外では)
信じないほうがいいですヨ。文字稼ぎ模擬稼ぐ
このゲームにはヨッシーはゲットできません。信じなくて正解ですよ。
  •  akh
  • 2008-01-04 16:10 投稿
でません友達勘違いしてる

 
 
出るわけ無いじゃないですか(文字稼ぎ)