ヨッシーが使えるって本当ですか? 友達が言うには、クリボーを食べるとウンチにな ...

  • 回答数:17
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ヨッシーが使えるって本当ですか?
友達が言うには、クリボーを食べるとウンチになって
ノコノコを食べるとタマゴになるって聞いたんですけど
本当ですか?本当にヨッシーが使えるなら誰か教えてください!!
その友達は今度教えるって全然教えてくれません。
もしかして、だまされたのか???

回答(17)

それはだまされたんだな。このゲームでヨッシーはでてきません。
ミニゲームのゲームしかヨッシーは出ません。
その友達冗談でいっているかもしれません。騙されないように。
スーパーマリオ64dsじゃないんですかヨッシーは敵を食べて玉子にしますよ
一言で、使えません。
ルイージは使えますが。
出るわけないかな (文字稼ぎ)
絶対に嘘ですよ。だいたいクリボー食べてう○こになるなんて今まで聞いた事ありません。信じないように・・
6人も答えて、閉鎖しないのか?馬鹿だな・・・
それ絶対騙されてる、
う○こなんてよく平気でかけるな・・・
つかえませんよ〜騙されてると思う(文字稼ぎ)
使えません。使えるなら使いたいですけどね
まぁだまされてますな
ヨッシーが出てくるのは作り話だよ
後どうでもいいがクリボーを食べてもも卵になるのではないだろうか
閉鎖・閉鎖・さっさと閉鎖









しばくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!          
ヨッシーは使えますーー(ミニゲームの3Pか4P)
つかえるならつかってみたいね
うそです。んなことあったら怖い!ミニゲームなら使えるけど。