ヨッシー 3種類 キノピオ 3種類 スライム 2種類 ニンジャ、クロマ、シロマ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ヨッシー 3種類 キノピオ 3種類 スライム 2種類 ニンジャ、クロマ、シロマ
 1種類
これ以上に色違いがあるのか教えてください

回答(7)

ニンジャ(シャドーホワイト)
シロマs(ロゼッタカラー)
ピーチ(テニスウェア)
自分が知ってるのはこれだけです。
メタルスライム ニンジャ・シャドーホワイト シロマ・ピュワホワイト 
クロマ・マジックレッド ヨッシー・青、黄、ピンク キノピオ・青、緑、黄
ピーチ、デイジー・テニスウェア
これで全部ですよ〜(^^)
エンペラーキングさんのものに補足でスライムベスがあります。
↑あ、忘れてました。ありがとうございます。
雑ですみません・・;
ピーチ(テニスウェア)
デイジー(テニスウェア )
ヨッシー水色 黄色 ピンク
キノピオ青  黄色  緑
ニンジャ(シャドーホワイト)
シロマ(ピュアホワイト)(シロマ)
クロマ(マジックレッド)(クロマ)
サボテンダー
スライム (ベス メタル)
たぶんこれで全部です
僕がWi-Fiをやっているとき、
ルイージの帽子、服が白になっていました。
おそらくマリオも同じだと思います
この文は多分なので、絶対合っているとは限りません。
ありまっせ!!ピーチ、デイジーのテニスウェアバージョンがあります。
見分け法はスカートかズボンかってとこでぇす。