ヤフー知恵袋でジクウ・ザ・ハンドというものを見たのですが、 もちろんガセですよ ...

  • 回答数:16
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ヤフー知恵袋でジクウ・ザ・ハンドというものを見たのですが、
もちろんガセですよね?

回答(16)

画像とかないですよね?


ガセでしょう。
  •  Kpo
  • 2010-08-28 17:51 投稿
うん、ガセ。    
ガセです! 今のところ、そんな技は、存在しませんよ!
そんなもの嘘に決まっています。
嘘の情報を流すやつがいるなんて。
僕がそいつをとっちめてやりますよ。
基本そういうのは、改造者の返答を待たないといけません。「ありますよ」とか言われて何のためになるんですか?無いと思います。
どんな攻略サイトにもそんな技はかいてありません ガセネタです
ガセだよそんな技見たことも聞いたこともないね
もちろんガセ
○○・ザ・ハンド系のガセ
多いなぁw
思いっきりガセですだまされないでください!
改造ですよ   
ハンド系の技のガセ情報って多いな。
確実にガセですね。
最近ハンド系のガセ多いですね。うごメモとか
ガセに決まってるじゃないですか。
あるわけないじゃないですか!!ガセに決まってんじゃん!
そんな技は存在しません