ヤクソクの言葉教えて

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ヤクソクの言葉教えて

回答(6)

チョットンダ  「まるのみスイカ」
ホシガミ    「せかいのはじまり」
イコンタビブ  「びょうきのマンボウ」
ルシファフロスト「ゆきのだいまおう」
パンドラ    「きぼうのかけら」

ですよ。何処にいるかわからなければ
またいってください・・・。
  •  T,S
  • 2005-05-08 19:44 投稿
ルシファフロストとパンドラはどこにいるんですか?
それと約束の言葉で仲魔になるのはその5体しか
いないんですか?
確かルシファフロストは魔界の氷の神殿のキングフロストがいた場所の後ろの方の台座みたいなとこに隠れていたはずです。パンドラは・・・・わかんないです。
パンドラは時の塔の外の左の柱にいると思う
(まちがってたらスマン
「(・・ )?
おっ?ここには荒らしはいないのか。
全ての約束の場所を教えてください