モンストのガチャについて。 自分はモンストのほぼ無課金ユーザーです。 もう1年 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

モンストのガチャについて。

自分はモンストのほぼ無課金ユーザーです。
もう1年ぐらいほぼ毎日やっているので無課金とは
いえガチャ限37体、アルカディア以外の爆絶クリア
済、運極28体です。 本題ですが、今まで属性ガチャ、しかもほぼ水の遊宴
ばかりをさんざん引いてきましたが1回も星5が当たっ
た事がありません。それ以外ではウリエル・ロビン・
だっき・卑弥呼・ゴッスト・ロキ・ロイゼ・・・・・他にも超
獣神祭や獣神祭限定キャラなどをたくさん引いていま
す。属性ガチャってそこまで当たりにくいもんなんです
かね?多分水の遊宴はシングルで計算すると軽く100
回以上回してます。

回答(5)

ガチャを引く時間を変えてみるとかやってみるといいのでは?
よくサイトに書いてあるのは、属性ガチャ開始直後(12:00)に10連引く、3時〜4時くらい、夜中(2時〜4時くらい)が当たりやすいそうです。
自分も多数星5を引いていますが、上記の時間帯でよく出ますよ。
諦めず頑張ってください。
逆に100程度で出る人もいれば1000でも出ない人がいます。

だから属性ガチャは闇です。

引きたいなら課金しましょう。
いろんなガチャイベントがありますが、属性ガチャの当たらなさ加減は、なかなかこたえるものがあります。特に、水の遊宴なんかはひどいですね、全く当たりません。自分もさんざんやってて、信長Xしか当たったことがありません。
とはいえ、無課金だから必ず手に入らないという訳でもないはずです。根気強く、これからもコツコツと回していれば、いつかは限定キャラも手に入るのではないでしょうか。








でも、やはり課金した方が手っ取り早いと思います。私はしませんが。
正直、無課金で属性ガチャとかコラボとか引くのは効率悪いですね。
マジで出ないので(笑)

あれは課金者用のガチャだと思ってます。
属性ガチャはマジでゴミ